1. Top » 
  2. コンカツ
Check It Out !


  • Genre:

40代独身男は今のトレンド?

ちょっと面白い記事と本を発見しました!

いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか - WEB本の通信社|WEB本の雑誌

20代の女性と付き合う40代の男性が(割合的に)多いということを統計的に分析した内容なんだけど、この記事によれば、40代の男性は20代の女性を口説き落としやすいってことになるんですよね。

記事の中ではメディアクリエイターの高城剛さんとダウンタウンの松本人志さんを例に出していずれも20代の女性と結婚したことを引き合いにしてます。

ということは・・・
40歳独身のボクも20代をターゲットにするとコンカツがうまくいくってことかな?
そんなに甘いもんじゃないってことは解ってるけど、希望はわいてきたかな。

おっさんの戯れ言でした。


Page Top

プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
天気予報
お天気プラザ お天気アイコン




-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示

RSSマーク RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加

My Yahooへ追加

Google Readerへ追加

Livedoorへ追加

gooへ追加

ランキング参加中♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜 その他の街情報へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

リンク

おすすめサイト


友好ブログリンク


管理用リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Statistics
SEO-STATS
興味ある?
